年末のご挨拶

2015年12月29日
街路の並木の枝々も葉を落とし、すっかり冬景色にかわりました。
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
本年も格別のご高配を賜り改めてお礼申し上げます。

8月20日のグランドオープンより、早5ヵ月が経ちました。
「伊東×六本木」伊東直送の新鮮な地魚を、
大都会六本木の地で日本酒と共に召し上がって頂く事をコンセプトに展開してきました。
伊豆伊東の漁港から届く新鮮な鮮魚に職人の技を加え、何度も試行錯誤を重ねながら
メニュー化した【紺碧の海盛り合わせ】(一皿会席)。
また、魚料理に最もおいしくお召し上がり頂ける日本酒を選定する事に苦労したのも鮮明に覚えており、今では良い思い出です。
日本酒では秋にはひやおろし、冬には新酒、他季節のお酒とバリエーションも様々です。

また、伊東で有名な柑橘を使用したみかんサワーをはじめ2016年も様々な新商品・新規イベントを計画しております。
今年行った事に磨きをかけ、皆さまからの「美味しかった!また来るね。」のお言葉を頂ける様、尽力して参ります。
SASHIMI&SAKE BARとしてより一層お喜び頂けるお店を目指して参ります。

本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、
より一層のご支援賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、当店の年末年始の休業日は下記の通りです。
[年末年始休業日]12月30日(水)~1月4日(火)
※新年は1月5日(水):11:30より営業開始となります。
時節柄、ご多忙の事と存じます。くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。
どうぞ良いお年をお迎えください。


紺碧の海 店長 松本直也

最新のお知らせ

WHAT'S NEW